桜子さんのキャンペーン【明日終了】 [ニュース]

先日からご紹介しているキャンペーン明日終了します

たくさんの方がもらわれてるみたいです。ね


【明日終了】
@cosmeを使ったリサーチでライバルに差をつけるネタ集めの方法とは

物販アフィリエイトをしていると
1,どうしても記事に何を書いたら良いかわからない

2,やっと書けたと思っても、しょせん販売ページの要約程度にしかなっていない

3,自分で見ても全然魅力的に感じない

4,そもそも自分の書いた記事から売れる気がしない

5,ライバルサイトとの差別化が全くできていない

こんな事態になってしまう人がほとんどです。


ライバルサイトとの差別化ができ、販売ページの要約ではないオリジナル性の高い記事を
書くことができれば、それだけでまず注目を浴びることができ
そのサイトからの成約率も高くなってきます。


化粧品関係で有名な@cosmeというサイトはご存知でしょうか?

実はこのサイト。ライバルとの差別化に使えるネタがゴロゴロ転がっています。
ただ、それはわかってもどう利用していいかわかりませんよね?

そこで今回、月160万円以上稼ぐ主婦アフィリエイターがどのようにして
ネタ集め場所として@cosmeを利用しているのか、PDFと動画で解説してくれています。

この人は今、サイトアフィリエイト塾でたくさんの生徒さんを教えているようですが、
そこの塾では月収30万円以上稼ぐ人がどんどん誕生しているのだとか。
中には、月200万円以上を稼ぐ人も数名誕生しているようです。


今回、そこで教えられている@cosmeを利用したネタ集めを

【期間限定】で公開してくださっていますが

配布期間が明日17時23時59分までとなっていますのでご注意ください。

   こちらからすぐにお受け取りできます
→ https://www.viral-manager.com/aff/13559/1140/


ほとんどのアフィリエイターがここまで細かくできていないので
そのためライバルと同じようなサイトになってしまっているのが現状です。


しかし、この方法を知るだけで

・ライバルとは一歩上のコンテンツを作れるようになる

・訪問者の役に立つコンテンツを作れるようになる

つまり

売れやすいサイトを作ることができるようになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このマニュアルは、本当に見ておいて損はないですよ
せっかくの機会に勉強しておきましょう。


明日23時59分で配布終了です。

   こちらから受け取れますよ。
→ https://www.viral-manager.com/aff/13559/1140/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ寒い日が続きますね。関東地区では雪の降雪が記録され交通も混乱状態ですネ
オリンピックも羽生選手の金メダル獲得、葛西選手41歳での銀メダルで賑わっています

期待の浅田選手の活躍を望む人も多いかと思います
ぜひ金メダル取って欲しいですね。

オリンピックで少々眠たい日を過ごしています。みなさんはいかかでしょうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。