桜子さんのキャンペーン紹介(その2) [ニュース]

桜子さんのキャンペーン紹介(その2)

前回紹介はここでおわってましたね
そこで今回は、 きっちりとイメージをつけていただくために サイト作成までの工程をお見せすることにしました また・・・・完成後のサイトURLも公開しております。

今回のキャンペーンは
さらに、ただ、イメージをつけていただくだけではなく、「なぜ、それをやるのが良いのか」 
という点においても解説されていますので

より一層深く、理解度が高まるかと思います・・・・わよ

私だけ読んで嬉しさのあまり応募登録方法など紹介していませんでしたね
 ゴメンナサイ (^_^;)
ステキなプレゼントも用意してありました

こちらから 、すぐに見ていただけます。
https://www.viral-manager.com/aff/13559/1140/


追加プレゼントの内容についても書いてありました。プレゼントの内容は


プレゼント1)

「トレンドなのに楽天アフィリエイトじゃない!?」話題沸騰のほにゃららを活かし
ちゃっかりとA8.netで大きな報酬を獲得するサイトアフィリエイトのワザを公開します!

トレンドアフィリエイトと言えば
楽天アフィリエイトやアドセンスなどのキャッシュポイントで
稼ぐ方が多いですが
実は、報酬額の高いサイトアフィリエイトでも稼ぐことができます。

A8netなどのASPを利用して1件何千円もの報酬額をいただけるサイトアフィリエイト。

これを、旬な話題を活かしてどのようにサイトで成約させていくのか。

この方法を覚えておくと、今後、話題になったものなら、
どんなキーワード、どんな商品でもサイトアフィリエイト報酬に
つなげていくことができます。

こちらも、
なかなか商品が思いつかない、ライバルとの戦いに疲れいつも自分のサイトが
上位表示されないなどの悩みを抱えている方に
かなり魅力的な内容に仕上がっております

こちらから 、すぐに見ていただけます。
https://www.viral-manager.com/aff/13559/1140/


プレゼント2)

・桜子とりこさんの対談音声

この対談音声は、某商材の特典として配布されていた音声対談になります。
この音声対談は、 セリフを覚えるほど聞きまくった というアフィリエイターさんも
いるくらいで、かなり「濃いノウハウ」を暴露しています。

その音声対談でお話している内容とは

  ↓   ↓   ↓

1, 稼げるようになってきた時のブレイクポイントを振り返ってみて
 「どういう部分に気づいたおかげでブレイクできたのか」
 稼げない人が、稼げるようになるためのブレイクポイントとは
 
2, 情報商材アフィリエイターにも共通している
 ”早く稼げるようになるための最も効率的な”ポイントとは

3, これからサイトアフィリ(物販アフィリ)をはじめる人が
 つまづきやすい部分でもある、 攻めるべきプログラム、売れるプログラムを
 どのようにして探せば良いのか 

4, 稼ぐためにはリサーチは必須!
 具体的にどこのサイトを見て、どのようなリサーチをしているのか

5, とある商品を売ろうとした場合の例。
 その商品を売ろうと決めたら、それをもとに、どういうサイトを拾って
 それらのサイトからどういう部分を抜き出してリサーチしていくのか
 ついでに、売れてる商品もポロリと発言

6, 「A商品名」を買いたい人は、本当は「A商品名」を買いたいわけじゃない!
 ここに気づくことができなければ 売れる記事を書くことができない
 その考え方とは 

7, 自分の売りたい商品名以外で検索されてきていても
 最終的に自分の売りたい商品を買ってもらうために誘導していく
 具体的な文章例とは

8, 情報アフィリエイト業界と共通する、「売るためにはこういうことも大事」
 案外、色んな人が気づいていない、その大事な事項とは

9, 1つのジャンルでも色んな商品が存在するが、
 自分がメインで売ろうとしている商品には、どういう理由があってその商品を
 イチオシしているのか? 報酬額だけの理由ではない、本当の理由とは 

  ↑   ↑

この音声ですが、
受け取った方達からは、かなり大好評みたいですよ。

「桜子さん、ほんとに自分たちが聞きたいことを上手に引き出してくれましたね!」
とアッパレをいただいている音声になります。

こちらから 、すぐに見ていただけます。
https://www.viral-manager.com/aff/13559/1140/

この音声対談の評判がいいのが解ります
アフィリエイト初心者から 経験者さんまで気になるポイントが満載ですよ
あわてんぼうの私でした、すみません (^_^;)


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。